[道重さゆみ]

この前イベント行って以来、地元のアイドルgaciaに夢中になってしまって
まあ、しばらくハロー関係はないんだし
こういうのもありだよな、うん、そうだよ。
そうに違いない!

と意気盛んになってたら


ヤマ○運輸さんからお電話です。


ま、まさか

Laキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わにさんで頼んでたんで発売日に買えなかったんですよ。
ってかそういや更新で買ったよってのをあまり見なかったな・・・

うぉい!

ってことで、若干後ろめたさも感じつつ表紙を眺める
アナザーカバーだから、もっと違う感じなのかと思ってたよ。
脚とか脚とか脚とか

まあ、寄せてあげつつ笑顔ですし
いいじゃないですか。





と裏表紙を見てみたら

太ももドアップキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



こんな仕掛けがあろうとは!

ちょっと残念だと思わせておいてのこれですから。
否が応でもテンションあがるッつうの!
鳩○さんもこうしたらよかったのにね。

なんて社会派ぶりつつ
テンションMAXっすよ


わにさんのお楽しみといえばサインですよ。
まだ当たった事ないですからね。
そろそろではないかと実は期待しながら頼んだんですが

なんと!




ありませんでしたorz

まあ、ここで当たってしまったら達成感で充ち満ちてしまいますからね。
これでいいんです。

今回の写真集は、さらに美しい印象です。
先日の娘。コンでも思いましたけど
かわいいっていうより美しいって表現がよく似合う。

ぽっちゃりしてるとかわいい
ほっそりしてると綺麗になる

とはお義母さんの名言ですが、まさにその通りですね。

オトナっぽい表情もあり
チラリズム要素もあり
それでいて、素顔の笑顔も入ってるこの写真集

☆3つ!


ごちそうさまでした。

おいらが気に入った一枚

おいらの好きな要素がすべて詰め込まれている

脚出し、肩出し、黒髪

そして、このかわいい表情

ってか跨ってるしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

完璧だ、完璧だよ道重さん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!