[趣味]

見たい映画が結構ある
銀魂
東のエデン
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
劇場版"文学少女"
武士道シックスティーン

邦画ばっかりだww
なんかおいら洋画ってほとんど見に行った事ないなあと。
見たいとは思うんだけど
実行しない。
で、見に行くのは邦画
やっぱり日本の映画のほうがいいんだよね



まあ、黒髪の乙女も好きだしね。
道重さんはもちろんだけど、最近の須藤茉麻はすごい。
モベキマスとシャッフルデート見たけど
すっごく目が行く
かわいい
っていうか美しい
光り輝いてるね。

この写真じゃ伝わりにくいけど
ほんとバランスがすごくいいんだよなあ。
長い髪を振り乱すところとかほんといいよねえ。
最近の茉麻には自分に自信を持ってると感じる。

一度全員黒髪にしてくれませんかねえ。
ハロプロは黒で行きます
とかさ。
世界に目を向けるんなら、やはり日本人であることを武器にしないとダメだとおもうんですよ。
海外でプレーしてるのに金髪とか
せっかく目立てるのになんで?とか思ったりしますけどね。

話は戻るけど、日本の映画はやはり予算の面とかではかなわないと思うんですよ。
でも、金がかかってるから面白いってわけではないのが
エンターテイメントのいい所で
銀魂もだいぶお安く作ったみたいだけど、評判いいみたいだし
イデア次第なんだよねえ。
その可能性を見たいから、邦画を優先させちゃうんだよなあ。
きっと。

ってまとまってないな