[ハロプロ]

コメント欄でも書きましたけど
どうも浜ちゃんが!は仙台では1ヶ月くらい遅れてるようですね。
14日どころじゃない。
たぶんw
でも、この番組アイドルがかなり出てるのでチェックする価値はあるなと。
夜中すぎるのでおそらく見逃すでしょうが。
公式ページのバックナンバーもデータが古くて使えない。

今日スーパーで買い物してたら
水筒が売ってまして。
ミキティプロデュースだの市井紗耶香プロデュースだのポップがついてました。
こんな仕事もしてるんですね。
現役にも回してほしいねえ。

ってか嗣永さんプロデュースだと持つのに勇気いるんだろうな。
そこにいなくても見えてしまうあの人は買うだろうけどww
道重さんはうさちゃんが入るだろうし
りーちゃんに期待するしかないかwww

ゆうかのんわーるどはホント面白い
川*´ c`)<軽くスルーされた
川*´ c`)<仙台
とか萌えに萌えた

真野デリで、デリくんにタメ語を使う真野ちゃんにも
萌えに萌えた

こんうさで・・・




なんだっけ?

とにかく萌えに萌えた。