[しぶ春秋]

な〜い

no music no life

楽器が弾けるわけでも、歌がうまいわけでもないおいらには関係がない言葉だと思ってたけども
今や音楽は自分にとって欠かせないものになってます

通勤時にはもちろん、家事やってるときも
徒歩で出歩くときも音楽さえあれば苦ではない。

むしろ音楽なしではやりたくないww

まあ、それくらいなくてはならないものになってるのですよ。

そんなおいらが最近気にいってるアニソンは


ハローじゃねーのかよっていうツッコミにはあえて耳を塞ぎw







とまあ、ざっとあげただけでもこんなにありますねえ。
聞いてもらえばわかりますが
ほんとジャンルが幅広い。
おいらはこういった感じでアニソン聞いてましたんで
それなりに対応力がついたといいますか
いろんな音楽に割とすんなり入れるわけで。

人生に無駄なことってないんだなと。


これも比較的受け入れるの早かったと思いますしw

ってことで、ベリの新曲たのしみだなあ