[アイドル]

わぐさん(id:tsukino-waguma)からの情報で
ついにスマイレージの水着姿が公開されたようで。
まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じですね。
ハロプロはなかなか三角ビキニを着せないものでしたけど
今はそんなこと言ってられないんでしょうねえ。
ってことで、御見事なゆうかりんの水着姿でした。

といっても、おいらあまり水着って好きじゃないんですよ。
いや、好きじゃないと書くと語弊がありますね。
好きですよ、好きだけどそこまで固執してないんですよ。
ってかビキニよりワンピースのほうが好きですし。
っていうより競泳水着だな!

だって、水着って見せすぎでしょ?
あまり見せちゃだめなんですよ。
そこに想像の余地を残してくれないと。

今回もスマイレージの水着があるよ
っていう情報まででいいんですよ。
本来なら。
だって、どんな水着なんだろう?
って考えてる時間のほうが全然よくないですか?
こうしてバーンと見せられると
そりゃおおぅ!となりますけど
それだけじゃないですか。
それ以上のことを想像すると、それは卑猥になってしまうし。

だから、グラビアも水着ばかりだとあまり萌えない。
いろんな服を着てもらった写真の方が断然萌える。
今回の道重さんのKERAでの写真。
まだ、手に入れて無いですけど
ちらっと見た感じでは
かなりいい。
普段の道重さんとはまた違った面が見れるからね。

浴衣姿っていうのもそういう想像力を刺激するから好きです。
あのちらりと見えるうなじとか
足の甲とか
すっごくよくないですか(;´Д`)ハァハァ・・・

日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですよね。

ハロプロも同じ土俵に立たねばならないとは思うんですけど
やはり多くの男性諸君は、水着を所望してるだろうし
でも、それでもあえて見せない美学を追い求めてもいいんじゃないでしょうかね。

今も思わず見てしまう名作

加護亜依写真集

加護亜依写真集

みたいな作品作れるのってなかなかないですからねえ。