[しぶ春秋]

矢 沢さんのファンクラブのHPにたどり着きました。

そこには転売行為の禁止ということで
オークションに出されたと思われる席に座ると
即座に退場処分を食らうそうです。

どんな理由があっても。

これハローでやったら、最前とかスッカスカになったりしちゃいそうですね。

でも、これは必要なことだね。
だって、入るべき人が入れないというのは
おかしいですし。
入るつもりがない転売屋が儲かっても意味ないですし。

まあ、用事あってどうしても行けないので
譲りたいって人は困っちゃうけど
そのへんは払い戻しして当日券に回すとかやってもらえればいいと思うんだけど。
それは難しいのかな。

ってか最前の半分とか3分の1は事務所のオークション形式にして
ある程度まで競らせればいいんじゃないかな。
高い金払っても前に行きたい人にとってもいいんだろうし。
まあ、人生台無しになっちゃうかもしれないか。

最前の魔力はすごいからね。