[ハロプロ]

めざましテレビの娘。さん達の特集見ました。
日本じゃ落ち目としか扱われないけど
フランスでの人気ぶりになんだかうれしくなりましたねえ。

日本人は、世界で認められてるとわかると
とたんに扱いが変わるんだよねえ。

まあ、フランスのヲタイベだから
あれだけど
うまく使えばねえww

ユーストではベリさん達が
入れ替わり立ちかわり出てましたけど
そういや、茉麻も18歳になって
21時以降も出られるようになったんですね。
ってか茉麻ちゃん誕生日おめでとう
すっかりお祝いするの忘れてた。

いや、りーちゃんと雅ちゃんが一緒で出てきたので
そういう流れかとおもったら時間の関係なんですね。
となるとりーちゃんだけ24時間テレビとか出てたら退場とかになるわけか。
ってか容姿だけみたら、完全に18歳越えしてるんだけどw