[道重さゆみ]黒髪の乙女

おいらはゆうまでもなく、黒髪の女性が好きでして
さらにそれがロングというと
これ以上にないくらい幸せな気持ちになります。

が、やはりそれは理想故に
実際好きなのは、どれくらいかというと
肩にかかるかかからないくらいのほうが
よかったりします。

いや、長いと大変だと言うじゃないですか。
それを保つのに血のにじむような努力を毎日毎日しなければ
ならないわけで
そういうのを日常的にしてるんだなーと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいになるので
セミロングくらいのほうが、こっちとしても多少は気楽な気分で
推せるというか。

だったらショートカットのほうがよりいいんじゃないかと
思いますよね。
いや、おいらも嫌いじゃないですよ。
嫌いじゃないけど、ポニーテールにできないじゃないですか!

それはやっぱりあれなわけで。

ということで、道重さんが髪を切られましたね。
写真を何枚か見てますけど
いいですね。
とても。
ほんと道重さんは、やることなすこと
おいら好みというか
今日もりーちゃんと亀井さんとでご飯を食べたとか
好き好きアピールをしたとか
好きだからって迷惑をかけちゃいけないと思ったとか
なんというかお前は俺かというくらい
行動パターンが似てるんだよねえ。

推しというより、もう身内かって気分になっておりますw