[おめでたう]

道重さゆみさん21歳の誕生日おめでとうございます。
ブログを読むようになって
感じ方や考え方が本当に似てるなと思うことも多くて
本屋で行くコーナーも同じだしw
もはや肉親と言っても過言ではないくらいに思ってます。

そんなあなたが次から次へと自分の夢を叶えていく姿に
とても刺激を受けています。

モーニング娘。道重さゆみという図式がだいぶ出来てきてますね。

モーニング娘。
まだやってたの?
という状態からの活躍ですからこれはだいぶ貢献してるでしょう。
すごい。
賢しいあなたは、おそらく次の展開を考えていることでしょう。

とても楽しみにしています。

ブログに毎日更新したり
HPにコメントとかできない薄いファンになりつつあるけど
道重さゆみさんが大好きな気持ちはいささかも衰えておりません。
・・・たぶんw

二十代はほんとあっという間に過ぎていきます。
自分らしく楽しんでください。

言われんでもわかってますね。
失礼しました。

生まれてきてくれてありがとう。
素敵な一年になりますように。