[道重さゆみ]

世の中にこんなに波長の合う人間がいるのだろうか
ってくらい道重さんとはシンクロ率100%中ですが(もちろん脳内です)

先日おがまなの話してましたね。
なんだか、CDがお気に入りとのこと。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/474757504

ってかさゆちゃん会ったことないんですね。

ふふ・・・


ふわはははははは



おいらありますよ

握手もしてきたし

見つめ合っても来たよ

うらやましいだろー(←大人気ない

ってかいつもどおりの時間で(2秒)手をはなしたら
前の人がまっちゃんにがっついてて
行くに行けず
気まずい雰囲気で、とりあえず笑うしかなかっただけですけどね(←ヘタレ

ってか、今日もなままな見てきたよ。

いや、明日Tbc夏祭りがあるんで
そこで会う予定が、仕事でいけなくて縁がないなあと思ってたら
地元のFMラジオに来ると言うじゃないですか(←情弱

ってことで、寝癖も直さずさっそく自転車で行ってきたわけですよ(←36歳になったばっか)

なままなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

彼女、まだ17歳(←なったばっか)なんですけど
とてもそうは思えない落ち着いてるんですよね。
本人テンパってるそうなんですけど
全然そう見えない。

でも、ちょろっとそういうところが見え隠れしたりするところが
またなんとも

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

道重さんもそんな落ち着いたところが好きみたいですね。
さゆちゃんもかなり心地いい声してますけどね。

梅干好きが仙台のDJにはツボらしく
出る番組出る番組ひたすら言われてましたね。

ってか衣装(私服?)がまたよかった。
ワンピースがよくお似合いで。

基本太もも全開が好きなおいらではありますが
こういうロングなひらひらなスカートきた女性は好きなんであります。

ザ・清純

といいますかね。
やっぱりいいですよね〜。

ミクシーのあなたの純粋度検定をやったら

「しぶ☆。」の純粋度は…




「純粋のカケラもないにきまってんじゃん(笑)」

間違ってるね
ええ、間違ってますよorz

道重さゆみさん大好きです。