[ハロプロ]

亀井ちゃんと、ジュンジュン、リンリンが卒業だそうで。
この前のさゆちゃんのさゅぇり更新って
こういう事だったのかなあ。

6期は一気に卒業かなと思ってたんだけどねえ。

アトピーの友人がいますけど
調子悪いと寝こんでたりしますからね。
大変だったんだろうな。

ジュンジュンリンリンは留学生という立場だったから
この日が来るのはそう遠くないと思ってました。
だから、キャプテンにもあんなにもまっすぐに告白してたのかな。

中国で活動するようで、ぜひがんばってほしいね。

秋ツアー入れててよかった。

で、去る人がいれば来る人ありってことで
オーディションですね。

10歳から17歳までですか。
みなみちゃんはだめですか。

一気に若返りを計るのか〜
ベリキューはそれなりの年齢になりましたしね。
そこら辺の差別化を狙ってるのかな。

また時代が動くのか
そろそろすごいのが入ってきそうなんだけどね。