[ハロプロ]24時間テレビ

今年もこの季節がやって来ました。
毎年、娘。さんがパーソナリティーをやった時
4時間くらいしか寝ないで見てたなあということを思い出しますw
辻&加護の天気予報とか懐かしいね。

ってことで、今日は娘。さん達とスマイレージAKB48とコラボ的な
出方をするというオラわくわくすんぞ!みたいな。

しかし、情報が錯綜してていつ出るのかわからないってのは
きついですね。
まあ、以前よりツイッターだのブログがあるので読みやすくなったけどね。

で、玄関にいらっしゃいましたって体ではじまって
まず目に入ったのが道重さゆみさんではなく
和田彩花さんだったということをまずお詫びしたいと思います。

始まってからも、やたらと目に飛び込んでくるし
彼女のアイドル力は今最強なのでは?
笑顔が抜群によかったからなのかなあ。

あとはジュンジュンがえらい綺麗になってて驚いた。
清水佐紀さんに告白したと風の噂で聞きましたけど
恋する女性は綺麗になるっていう格言そのままって感じでしたね。

AKB48のほうでは、先日夢に出てきた渡辺麻友さんがアップになると
気になっちゃいましたね。
娘。さん側のソロなのに抜かれてたりして
妙な感じでした。
握手会に行ったとき、怯えられたんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

あと気になったのは
この二つのグループが並んで歌ったわけですけど
ハローのほうが背が高い感じがしたなあ。
ってヒールの差か?w
よくわからないけど、これで熊井ちゃんがいたらと思うとね。

ほんとこの場にベリキュー揃えたかったですねえ。

で、道重さんですよ。
いい位置にいましたねえ。
一つ言うならば、髪をストレートにして欲しかったなあ。
ジュンジュンと被らせないためにだったと思うんだけどね。
髪といえば、娘。さん達の髪の色も抑えめでよかったなと。
MJの時、あまりのサビ具合にモーニング娘。にもはやフレッシュさはないと
感じてしまったからなあ。

ただ、放送が地域によってはローカル枠だったそうで
全国にだせなかったってのが悔やまれる。
なんか前もそうだったような気がします。
仙台は大丈夫だったんだけど、関西はだめだったみたいですね。
その辺はなんとか交渉したほうがいいんじゃないですかねえ。

あとコラボって銘打ってるからには
もうちょっとなんとかして欲しかったね。
AKB48のほうの歌も歌うとかさ
もっとメンバー同士を絡ませるとか
森三中映してる場合じゃないだろうと。
さっきも言ったけど、ソロパートなのに
AKB48さんのほうを抜いたりとか
もっと綿密にやったほしかったなあ。

と不満を述べてしまったけど
こういう事はどんどんうけたほうがいいと思いますね。