[レポ]

本日は℃-uteの日ということでおめでとうございます。
イベントが行われたそうで。

で、先日の仙台コンレポを書いてなかったので
軽く書きます。

℃-uteコンって正直おいらにとっては微妙なんですよ。
春も見てるし、秋はベリコンを!
と思ってたら、℃-uteがまた来ちゃって
まあ、来ちゃったら行くかみたいな。
申し訳ないけど、正直言うとかなりローですよ。
整理番号も250番代でしたし。
で、モチベーション上げるために愛理ちゃん目当てで行ったわけですよ。
やはり菅谷梨沙子のライバルは、鈴木愛理ですからね。
今の愛理ちゃんの状態を見れば
今のりーちゃんの状態がわかるのでは?
とか思いながら。

ってわからねーってww

zeppでやったわけですけど、
前の4分の3くらいは椅子で
あとはスタンディングというね。

しかも、椅子の間隔が狭すぎてちょっと動けない。
椅子邪魔
そりゃ重ねたくもなるわww
ってことで、椅子を重ねるなという注意書きがされてましたww

せっかくのライブハウスなんだから椅子とかいらないのになあ。
椅子がないと見栄えがアレなんでしょうけど。

ってことで、左がわの真ん中より後ろってところで見てました。
いきなり新曲きたので( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。
ハローは、だいたい新曲一発目に入れてきますけど
ちょっと乗り切れないんですよねえ。
何回も入ってるとすっといけるんだろうけど。
まあ、新曲あまり聞いてなかったのもあるけど←
盛り上がってましたね。
ってかこういう変な曲(褒め言葉です)はベリさん達がやると相場は決まってるんですけど
最近は、あちらこちらに回してますね>つんく
今日、久しぶりにたんぽぽとかアドバルーンとか前の曲聞いてたけど
やっぱりつんくさんの歌は好きだなあと思うわけですよ。
もちろん、最近のもタイトルとか衣装とかがアレなだけで
(娘。の新曲もよくよく聴いてみれば好きだ)いいんだけど
もっとタイトルとか普通でいいんじゃないかなと。
ってこれは懐古か。

で、問題の愛理ちゃんだよ愛理ちゃんと見てたんだけど
妙に目に入って来るかわいいのがいるんですよ。
岡井千聖ちゃんじゃないですか。
岡井少年と呼ばれた頃は、嫌いじゃないよ
嫌いじゃないけど、好きにはならない
って思ってたのに、めっちゃ心揺さぶられるんですけど。
まずポニーテール
これがいけない。
かわいすぎる。
この頃気がついたんだけど、
実は俺・・・ポニーテール萌えなんだ

で、歌はうまいし
前はなんとも思ってなかったっていう振り幅があるわけで
これはやばかった。

結構パートもありましたしね。
先程の言葉は訂正します。
菅谷梨沙子のライバルは鈴木愛理岡井千聖だと。

ということで、かなり楽しい感じで
まいまいの成長っぷりに驚いたり
舞美ちゃんの可憐さに酔いしれたり
なっきぃの復活ダンスに喜んだり
愛理ちゃんの太もも最高ー!と狂喜したりラジバンダリしておりました。
ただ、席がせまい。
動けないでただつったってた方が人間辛いのね。
血のめぐりが悪くなるからかな。

体力の問題もあるんだろうけど、ほんと辛かった。

最後の通学ベクトルとかも疲労感でいっぱいで見てましたよ。
全員で歌う通学ベクトル最高だったのに
思い出すと辛かったことも思い出すww

個人的には僕らの輝き岡井千聖ver)が入ってればなあと
ハローの昔の曲やってくれたのは嬉しかったけど
それ入れるんだったらこれを入れて欲しかったなあ。

ってかやっぱり昔の歌も好きだねえ。
歌いついでいってほしいね。