[ハロプロ]

なんとAKB48の恋愛ゲームが出るそうで。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/14/news062.html
アイドルヲタなら、一度は夢見たお話やっちゃいますか。
一昔前の実写だと画像がよくなかったり
枚数とか少なかったりして、出してもクソゲーまっしぐらっぽかったので
出してほしくなかったけど
今の状態ならいい感じのができそうじゃないですか。

ただ、いきなり全員がこっちを好きというハーレム状態から始めるみたいなんですけど
一応全クリした元ときメモラー的には物足りないというか
ありえないというか
いかにしてハーレム状態にしていくといくかという
一歩間違えれば爆発するよという手に汗握る展開がいいのに
いきなりハーレムではねえ。
しかも、ふっていくとか。
これは大変そうだ。

ああ、こうやっていろいろ考えてるうちが一番楽しいんだけどね。
ってかこれがハローだったらなあ。
絶対買うなあ。
そして、さゆちゃんかりーちゃんか死ぬほど悩むな(瀑
でも、茉麻もいいなあとか
やっぱり佐紀ちゃん
いやいや、愛理ちゃんも
岡井ちゃんもありだな。
あやちょの天然さにころっといくかもしれんし。

ちなみにPSPまだ持ってません。
わぐさんもおっしゃってましたが、ここ数年は物より思い出に走ってたので
物がさっぱりないのです。
ってかPSPは買いに行ったことあるんですよ。
そのたびに売り切れとかになって買わずに帰り
その金はいつの間にかなくなってるというね。
PS3も欲しいしなあ。
せっかくテレビ買ったからブルーレイも見たいし。
時計も欲しいし。
物欲の秋だな←