[ハロプロ]

アンテナ見てたら、わぐさんのとこでなんと福田花音ちゃんがフォトテクニックデジタルに出る
というではないですか。

フォトテクニックデジタル 2010年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 10月号 [雑誌]

表紙ではないそうですが
こういうアイドル雑誌ではないところで取り上げられるってのは
いいですよね。
この雑誌、カメラ雑誌だけあってすごくよくできてるんですよ。
重さといい、強度といい
持った時の豪華な感じがすごくいい。(そっちかいww

でも、こういうのは大事だと思いますよ。
プレミア感っていうの。
ネットブックとか言ってデータ買えちゃう世の中ですけど
やっぱり本は、自分の手にとって
その肌触りを感じながら一枚一枚ページをめくっていくというのが
一番だと思うんですよ。
おいらハードカバーのほうはあまり好きではありませんが
文庫ばかり読んでると、なんかあの重さが恋しくなってきたりねw

おっと話がダイナミックにそれてしまった。

で、その花音ちゃんは確かにいいんだけど
個人的にはロングヘアーのほうが似合ってると思うんだよね。
髪切った時にはちょっとショックだったな。
ってか相当。
そのせいかあやちょのほうが気になってきてたりしますし。

やはりポニーテールができないとねえ。

最近、伸びてきて二つ結びができるようになってきたってことなので
ぜひそのまま伸ばしていただいて
今度は表紙を飾りましょう!

明日本屋さんへGOだ!

上位機D300Sに迫るポテンシャル ニコンD7000

も気になるしw