[ハロプロ]

℃-uteコンがユーストリームで流されたそうで
完全な情報弱者となってるおいらは、後から知ったわけで
どうも聞いたところによると全編を流したそうで。

℃-uteコンでは、ネットもすごく利用してて
そういうコーナーもあったし
メンバーはブログもやってるし
次々と新しいことを℃-uteはやってますね。

スタッフがやるかやらないかって感じみたいだけど
真野ちゃんとかスマイレージのスタッフはかなり積極的ですよね。

で、ユーストリームはやはりやってよかったんじゃないかな。
ハローを説明するときにかわいいとかそういうレベルで語るだけでは
伝わらないわけで。
やはりLIVEを見てもらわないことにはどうしようもないんですよね。
でも、いきなりLIVEは敷居が高いし(おいらもベリコンは怖くてなかなか入れなかったw)
DVD買ってまでって人もなかなかいないでしょう。

で、やっぱりそこは無料で見せて
興味をもっていただくことが必要ってことで、今回のはかなりいいんじゃないかと。

で、ここで問題なのが我がBerryz工房さんたちですよ。
ネットでは1分劇場とかやってますけど
そういう活動はだいぶ少ないわけで。
まあ、ラジオもやってるのでその分ネットは押さえ気味ってのもあると思いますけどね。
LIVEはぜひやってもらいたいね。
℃-uteコンもはいらせてもらったけど
やっぱりここはアウェイだなっと思ったし
よりベリが見たくなったしw

ってことで在宅のおいらにもぜひコンサートを見せてくれというね自分勝手なおねがいでござる。