やってみたかった事

おいらは銀河英雄伝説が好きでして
中でもヤン・ウェンリーが好きなんですよね。
ラクルヤンとか聞いて育ったので
春ちゃんがミラクルーって出てきた時は
妙にうれしかったりしたものですw

まあ、と言うわけで紅茶をよく飲むようになったし(ヤンは無類の紅茶好き)
歴史にさらに興味持ったこともあったなあ。(元から好きだったので、おお、同じだみたいなw)


ってことで、ヤンがよく紅茶にブランデーを入れて
おいしそうに飲むのを見るたびにやってみたかったんですよ。
当時は未成年だったからできなくてひたすら紅茶を飲んでたんですが。
で、いざ大人になったら
なんと酒に弱いというwww
こうなってくるとブランデーを買ったら何年かかるんだ?
って感じで買えなかったですね。
そしたら、今日ちょうどよいサイズのブランデーを見つけたので
買ってきました。

安いしこれならいけるとw
で、さっそくやってみました。

おお、いい香りするなあ。
数滴でいいということだったんだけど、結構いってしまったw
飲んでみたら、入ってない?
って感じだったんだけど
酔っ払いますね←

何杯も飲んでユリアンに窘められてましたが
これは酔うわw
最後のほうはもっとドボドボ入れてたなあ。

ああいう風になりたいなあと思ってたけど
全然だなorz
とりあえずフレデリカみたいな女性が現れないかねえ