10月になりましてイベントの予定を見てたら
毎週のように入ってましたin仙台
主にドロシーリトルハッピーとSPLASHですけど
10月の出会いは長く幸せになれるからですか?w

ってことで、本日はドロシーリトルハッピーのイベントに行って来ました。
エンドーチェーンの創業祭ということで
なんかのイベントにはここ何年かアイドルさんたちを呼んでやってますね。
Theポッシボーも来たんだよなあ。
今年は仙台きてないなあ。
なんてことを思いつつ、13時に会場に到着。
元がマックが入ってたところにイベントスペースが出来てたのですが
スペースは十分広いのにステージが狭い。
そして、観客の数が多い。
デビュー前から見てますけど、日に日に人が増えてきてますね。
そこらで、ネット上で知り合ったと思われる同志があいさつしてたりしてますし。

そんな状態なので、よく見えなかったけど
まあ歌が聞きたかったのでいいかと。
デビューが8月4日でしたんで、しばらくその曲ばかり歌ってましたが
9月後半からいろいろな曲やりだしましたねえ。
元々活動はしてたので、それなりにもち歌はあるんです。
と言ってもアニソン絡んでますけどね。
今日はみちよちゃんを見ようと思ってたので
うまいぐあいに人の頭の間から見てました。
ポニーテールだよ( ゚Д゚) ムホー
しかし見えにくい・・・
とふと上を見たら、金属の枠のところになんか太ももが写ってるんですよ。
どういう反射の加減か知りませんが
見えないものが見えるんですよ。
なんぞこれwww
とそれ見てましたww

歌ってMCに入るときにはぁはぁ行ってる姿がいいなあと。
プロとしてはあれかもしれないけど
やっぱりLIVEはこうでなくては。
MIXも入るようになってましたねえ。
ジャンプ!って曲では一部の観客がジャンプしてましたし
盛り上がってましたねえ。

そんなLIVEも終わり、握手会に入りましたがこれがまた長蛇の列で
いつも一枚一枚ていねいにサインしてるんで時間かかるんだけど
今回は人が多いのでよりかかってましたね。
おいらは、そういうのはいいやと思って←
ちょっと本屋に行ってこようと後ろに回ったんですよ。

ここは元マックなわけで、ガラス張りなんですね。
彼女たちはそれを背にサインするために屈んだりしてるわけで
彼女たちはミニスカなわけで




(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いや、見てないですよ。
見えそうになってたので慌てて視線そらしましたよ。

店の入口付近なんでいろんな声も聞きました。
知らないって言う声の中に
かわいい!って声も聞かれましたね。

そんなハプニングがありつつ1時間越えのサイン会終了。
撮影会も狭いのでガツガツいかないと撮れない感じだったので
遠巻きに見て終了。

イベントを積み重ねて来てるんで
どんどんレベルが上がってる感じだし
ファン熱も高まってきてますね。
ブログもすぐコメントついてるし。
このまま行けばもしかしたら・・

そんなユニットになりそうですね。