[ハロプロ]こんなところで

先日、模様替えしまして。
もう10年くらい同じレイアウトだったんですが
コンセントの問題とかありまして重い腰を上げてようやく動かしました。
ってかホコリが凄い。・゚・(ノд`)・゚・。
コンセントがどれがどれだか
どれとどれを繋ぐのか

わからん!

こんなにも複雑な配線になってたんだなあw
なんとかかんとか繋ぎましたし
これで、PS3とTSS-1を繋ぐことも出来ましたムフフ
5.1chサラウンドがこの手に!

って最初音出なかったんですよ。
古いのはだめなのかと思ったらPs3の方で設定しないと駄目なんですね。
PS2はそういうのなかったのに。

で、本とかも見てたら
[rakuten:auc-zaurus:10008323:detail]
が出てきまして。
今どうしてるんだろうと思って検索かけたら
女優さんにシフトしてるんですねえ。
もう19歳なんですねー
時の流れは早いなー

で、ブログ見てたら愛佳がどうとか書いてるんですよ。
え?と思ってよく読んだらモーニング娘。みっつぃ〜じゃないですか。
リアルかくれんぼで共演して仲良くなったようで。
まさかここでハローが出てくるとは思わなかったのでびっくり。

あとでニュースサイト見たら載ってたけど←
まあ、このところハローには疎くなってるんでねえ。

縁があるんだねえと思いました。
みっつぃ〜も負けてないですからねえ。
ってか小林万桜ってFないだろ?