[道重さゆみ]

さゆちゃんが出てたお願い!ランキングで紹介されてたファミマのスイーツ買おうと思ったら
2店舗ともなかったよ。
テレビの力ってすごいな。
一つ目は、ちゃんとポップも作ってて
しっかり活用してたな。
しょうがないから『俺のティラミス』を買ってみた。
量が半端ないw
また来週買いにいってみるかな。

ってことで4時間歩いてきました。
疲れて夕食後爆睡してしまった。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、あれですよね。
これだけ反響あったってことはそれだけの人があの番組を見たってことで
先日のDTDXの舞美ちゃんのように評判になればいいね。
道重さゆみかわいーじゃないか!
みたいな。

4時間あったんで、たまってたラジオのチェックしながらやってたけども
その舞美ちゃんのこと語ってましたね。
すごい真面目でいい子だと。
ああいう子って、真面目っぽい人間のように振舞ってる方から見るとすごい眩しいんですよね。
申し訳ない気持ちになるw

その舞美ちゃんデジタルブックスに2月から登場ってことで・・・



って今月道重さゆみさんじゃないですか

あっぶねー
思いっ切りスルーするところだった。

ってことで落とさなければ(;´Д`)ハァハァ・・・