[趣味]

今日は、ずっとラジオ聞いてました。
ってか朝からISとフラクタル見て、その後だから花澤香菜縛りでしたな。

で、聞いててやっと竹達さんがひどいことになってることがわかりましたw
で、花澤さんに親近感がわきましたねwww
特にここはおもしろかった。
第9回「俺の妹がこんなに可愛いわけがないのラジオより」

クラスの男子が夢であやちにぱふぱふされたと小耳に挟んだとメールが来て
花澤香菜
竹達彩奈

「えー! ちょっとまって! 破廉恥な!」
いいなー、夢でもいいからぱふぱふされたい
なんだとぉー!? 問題発言だぞぉ!」
「んあ?全然いいよ。あたし女の子だから許されるでしょ、どう?」
「w何を言っているんだ?」
「許されるよー」
「え、じゃああたしも香菜ちゃんに夢の中でぱふぱふされよ」
「…あるかなー……」
「え?w」
「ハハハハwww」
「あるよ!がんばってほら背中とかから寄せてww」
やだぁ!がんばってとか言わないで!(怒)しーっ! しーっ! しーっ!」
「え、別に香菜ちゃんね、そんなね、背中から寄せ集めなくてもあるもんねw大丈夫大丈夫w」
うるさいわねえ、私お嫁に行けないわよもう…
「お嫁に行けない?w大丈夫、あたしがもらってあげるからぁ! もう…」
ほんとにー? (涙)
嘘ですけどー…アハハハww」
あはは(笑)悪女だこの子はww」
「そんなことないよ〜」
ぱふぱふを釣りにして、私を陥れようとしている
「えーw香菜ちゃんがさぁ、ぱふぱふされたいとか言い出すからいけないんだよ」
「どうすればいい? 枕元になんかあやちのw」
なんだって! w」
「上半身の写真とか・・」
「上半身の写真!?」
「置いとけばいいのかなw?」
「なんだよそれー!」
「それで寝ればいいのか」
「香菜ちゃん変態だお」
「変態じゃないよ」
「変態だお」
「あやちよりも変態じゃないよ。」
「そんなことないよ、あたし…」
「あやちだってさマーライオンのボールペン嗅いでたかんねw」
なんで!?wシンガポールの匂いがw」
「しないよww」
「ちょっとーそこはオフレコでしょ!」
「あげた瞬間にね、なんかくんくんしはじめてww」

どっちもどっちの変態さ加減がすごかったですね。
って、背中からもってとか言いそうな顔じゃないのに>竹達ww
花澤さんは確かに胸はないかもしれませんが、いい脚してました

推せる!!!


一応ハロプロ絡みの子なんです>竹達