[おめでたう]

本日は、花澤香菜さんのお誕生日です。
おめでとうございます。
一気に好きになって、情報量が半端無くて
ブログの更新もままなりませんが←
こういう時ってすっげえ幸福感に満たされますよね。
ヲタ気質というのか、調べずにはいられないんだよね。

で、いろいろ見てたのですが結構道重さんと共通部分がありまして
本日はそこを上げておきましょう。
自分の為に。

1989年生まれである。(花澤さんが学年的には一つ上)
ノリがいい。
女の子が好き。(花澤さんはかつてモーニング娘。が好きだったそうだ。今はAKB48に興味が有るらしい。まゆゆを可愛いと言っていた。
歌に味がある。(花澤さんの成長力は半端ない。)
顔がで◯い。(本人が言ってた。)
胸が从*・ 。.・)≡○)Д`)・∴'.(自主規制)
安心の角度を持っている。(写真のことです。)
さんまさんと絡んでいる。(花澤さんはやっぱりさんま大先生で共演してました。)
身内が好き(さゆちゃんは姉を花澤さんは弟)
ドS

まあ、あくまでおいらの主観ですけどね。
それにしても、今週のISも面白かったぁ〜
あんだけぐりぐり動くと気持ちがいいですねえ。
もうちょっと盛り上げても良かった気はしますけど
そこは最終回で・・・
なるのかな?www

可憐な少女役もできるし、凛々しい声もできるし
ほんと聞いてて飽きないですよ。
ラジオもおもしろいしね。
ってことで、俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない聞いて寝ます。