ありがとうございます。

毎日、メディア等を通じて様々な応援メッセージを頂き本当にありがとうございます。
世界はこんなに優しいんだなとしみじみ思いました。

そんな中今回はこの二つをご紹介。
アニヲタなんでね

最後に田中真弓さんのコメントが紹介されます。
ここはぜひ聞いてほしい。

いいか、おまえたちはおれの仲間だ
仲間が困ってるとき助けるのは当たり前だ
いつも力一杯応援してるぞ
だからがんばれよ!
ボンちゃんがおれがやべえとき、すげえ励ましてくれたんだ
おれも仲間のおまえたちを励ますぞ

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!

朝から泣きました。
正直、ワンピースはあまり見てないんですよ。
おいらみんなが大絶賛するのってなかなか見ないので←
でも、このシーンはスマスマとかで知っててそのときもそのときで感動したんですけど
心の底から感動しました。

がんばりますよ!

ヲタの中でも結構ファンが多いらしい?CCさくらの動画です。
おいらも小さなお友達に囲まれながら劇場に見に行った口ですので
好きなんですけども。
この動画はなんとCLAMPさんがあげてくださいました。
プラチナは本当に大好きな曲で
放送が終わってからも聞き続けています。
想いがすべてを変えてゆく
という歌詞に今もまた励まされてます。

そして、最後の丹下桜さんが新たに撮り下ろしてくれたという
最強の呪文

絶対、大丈夫だよ!

泣きました。
世の中に絶対と言うことはないけども
絶対ということはないことも絶対ないわけで
力をくれるすごい言葉でした。

声援って本当にすばらしいことですね。
みなさまありがとうございました。