[しぶ春秋]

ってことでアニメもすっげえ面白くなってきてる
シュタインズ・ゲート
その
オペレーション・スレッジハンマー半端ねえ!

何これメディアミックス展開すごすぎる。
これ全部持ってる人いるのか?
いや、確かにシュタインズ・ゲートは今期アニメの中でも相当面白いので
時間とお金が許す限りは見てみたいけど
これはひどすぎるw
そしておもしろすぎるw

まあ、なんか本編がこれからの展開でちょっとアレな感じなんで
見るの◯いんだけどね。

Rewriteも欲しいけど

Steins;Gate(限定版) - PSP

Steins;Gate(限定版) - PSP

と迷ったんだけどねえ。
花澤香菜率でいったら、シュタインズ・ゲートだけど
アニメで見てるしねえ。
360は元からもってないからいいんだけど。
それにしても花澤さんが好きすぎる。