桃色スパーキング


いやあ、これいいですね〜。
これの脚バージョンがあったら全力で買いだな!

なんでもランキングしてしまうのはどうかな?とは思いますけど
思いますけどね
やっぱりこう並んでいると

やってみたくなる

1位 中島早貴
2位 矢島舞美
3位 鈴木愛理
4位 岡井千聖
5位 萩原舞

ですな!
中島早貴の太ももはいい!中島早貴の太ももはいい!
大事なことなので二回言いました。
舞美ちゃんと一瞬迷いましたけども、舞美ちゃんはあの上半身からこの下半身は
想像がつくんですよ。
でも、なっきぃのはおいらの想像を越えましてね。
その辺がギャップ萌えとしてはポイントが高くなるわけですよ。
ってことで、なっきぃですよなっきぃ
なんという色香を放っているんでしょう。
この膨らみのよさがわかるでしょう?

ほんとソロイベントとか行きたくなるね。
え?もう終った?
どちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうだったのですか?
短パンだったのですか?
真野ちゃんを歌った?
やはり太もも繋がりで?

そういや最近真野ちゃんの太もも見てないな。
上は某所でよく見るけど←

Berryzさんの全身ラバーも衝撃的だったけど
やっぱり夏は生脚だな!
ちなみに上の動画の2:01〜2:04がおいらのお薦めポイントだよ!
(ΦωΦ)フフフ…