[ハロプロ]

昨日書いた途端、そういう展開になってしまったよ。
シュタインズ・ゲート
ここは書いたことが実現するのか!
リア充リア充リア充

orz

ってことで、ちょっと落ち込んでスタートしたけど
暑くてサマーすぎる一日、気分がイイのか悪いのか分からない一日を終え
夕食時にニュースを見ていたら
後藤真希芸能活動休止と報じられてました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ですよ。
いや、ほんと
http://makigoto.tv/popup/110620.html
ってかその前にAKB48のニュースやってて
ごっつあんのほうは流れなかったんですよ。
タイトルだけで。
いや確かにAKB48さんのほうもすごいニュースなんだけど
活動休止ですよ!
まあ、すぐってわけじゃないから余計スルーされたんだろうけど
芸能界を垣間見た気がしましたね。

まあ、それは置いといて
ほんと彼女はいろいろありすぎて
本来ならもっと早くこういう事態になっててもおかしくなかったのかもしれないんですよね。
最近の活動は、ちょっと自分の中でのイメージとあわなくて
見てなかったんですけども。

今月は美空ひばりさんの23回忌ってことで
映像をいろいろ見る機会があり、しみるなあと思うわけですよ。
歌は世代を超えてとはよくいいますけど
ほんと美空ひばりの歌は、永遠に残っていくと思います。

おいらの中では、後藤真希はその美空ひばりに匹敵するくらいの存在なわけですよ。
美空ひばりの歌は、美空ひばりというジャンルなんだってどっかで聞いたけど
後藤真希後藤真希というジャンルが成り立つアーティストなんです。

ライブにはこれまでも結構足を運んで、今、ベストライブは?と問われれば
やはり後藤真希ライブの千秋楽をあげますね。
仙台では2回もやってくれてそのどちらにも行けた事は、おいらの人生の中でも相当大きい。
すごく楽しかったし、興奮したし、感動させてもらいました。
あれだけ楽しめたのはちょっとない。

まあ、ハロー時代の歌は歌えないんだろうけど
ここは大連立ということで、やってくれないかねえ。
そんな事になってほしいからここに書いてみたwww