25日休み確定!

ひゃっほ〜

sayumi1.bmp来週休み確定して浮かれてるんですね。

よ、よくわかるね(^_^;)

sayumi1.bmp顔に書いてあります

え?どこどこ?

sayumi1.bmpし、しまったー。ついフラグを立ててしまったorz

(´ー`) ウフフまだまだ甘いの〜

sayumi1.bmpうー

ところでさ

sayumi1.bmp・・・なんですか?

ま、そんな怖い顔はしないで。かわいくないよ。

sayumi1.bmpえ?鏡、鏡・・・

sayumi1.bmpにこっ。よし!今日も可愛い

も、もういいかな?

sayumi1.bmpはい!

ひらさんに「スゴイいい感じです・・・・な(・∀・)ニヤニヤ  さゆみん、がんばれ♪

ってコメントをいただいたんだけど、あれってどういう意味なんだろ?

sayumi1.bmpさあ?

おいらとさゆの関係がいい感じなのか?
それとも妄想してることがいい感じなのか?

sayumi1.bmp妄想じゃないですか?

まさか・・・な(^_^;)

sayumi1.bmp(・∀・)ニヤニヤ

orz