reina1.bmpしぶ☆。しゃん頭痛が治ったの?

ああ、れいな治ったよ。
なんか頭痛なんて久しぶりだよ。

reina1.bmpこんごろ寒暖の差が激しいからねえ。藤本しゃんも体調崩したし。

風邪っぽかったからなあ。れいなも気をつけろよ。

reina1.bmpうちは大丈夫ばい。それよりもなんげにうち初登場なんやけど

あれ?そうだっけ?

reina1.bmpタイトルに入ってるのに、さゆしか登場しなかってのはなん事やろか?

面目ない。れいなはほらあっちに出てるからさ〜なかなかね。

reina1.bmpえ〜

あ、それ凛っぽい(^_^)

reina1.bmpえ〜

ほらほら

reina1.bmpロリっぽいんですけど

_| ̄|〇

sayumi1.bmpれいな!しぶ☆。さんをいじめないで!

さゆ〜(;´Д⊂)

reina1.bmpなによ!さゆ!

sayumi1.bmpうー

けんかはやめて〜♪

reina1.bmpsayumi1.bmpひっこんでて!
orz