ぐはっー567軒目もねぇ!
orz。


_| ̄|〇 まじかよ〜〜〜〜

さゆのスク水が・・・(;´Д⊂)
sayumi1.bmpほら、しぶ☆。さん泣かないで

・・・・・・。
sayumi1.bmpほら今は便利な世の中なんですからね。いろいろあるんですから。すぐ見れますって。

・・・

sayumi1.bmp私もさっきは殴っちゃったけど、ほんとは、その・・うれしかったってゆうか

・・・

sayumi1.bmpあの、その・・(//▽//)

・・・・

sayumi1.bmpね?だから、ほら元気出して・・・

・・・・
sayumi1.bmpしぶ☆。さんが元気ないと私、私・・・

( ̄ー ̄)シブリッ★

sayumi1.bmpえ?

これでネタができたぞv(=∩_∩=)

sayumi1.bmpは?

こんだけまわってないってのは、やっぱいいネタだよねえ。
基本はロードムービーっすか(笑)

sayumi1.bmp今、泣いてたんじゃ・・・

は?なにが?
今、どうやって書こうか考えてたんだよ。
そういや、なんか話しかけてたみたいね。

sayumi1.bmp・・・。

さゆ・・・み、さん?

sayumi1.bmpバカー

ぐわっ!

sayumi1.bmp私、すごく心配したのに!バカバカバカバカ!

いてっ
的確に急所をついてくるんですが

sayumi1.bmpしぶ☆。さんのバカーしんじゃえ〜

ズババババッ
かいしんのいちげき

ぐえっ

sayumi1.bmpふーんだ!

さ、さゆ〜