あれ?かおりんは?ゴロッキーズはしかたないにしても…
めざまし頼むよ(T_T)

雨の日の配達は辛い・・・

はぁ〜昨日怒らせちゃったからなあ。
コンビニで明太子スパゲッティーを買ってきたんだけど・・・

sayumi1.bmp・・・。

うわあー怒ってるっぽいよ
逃げようか?

いやここで逃げてもないけないな。
よし、謝ろう!

さ、さゆ〜

sayumi1.bmpあ、あの


ごめんな
ごめんなさいsayumi1.bmp

え?sayumi1.bmp

いや、そのおいらが悪かったよ。せっかく心配してくれたのに

sayumi1.bmpううん、私こそしぶ☆。さんが悪気があった訳じゃないのに、いっぱい殴っちゃって・・・大丈夫だった?

すっげ〜痛かった(笑)

sayumi1.bmpごめんね、ほんとごめんなさい。私、力いっぱいやっちゃったから

いやいや、冗談だよ。大丈夫。ほらピンピンしてる
(´-`).。oO(実はほんとうにものすごく痛い。)
おいらも紛らわしいことしちゃって。ネタ思いついたらついうれしくなってさ。
おいらそういうとこあるから・・・ごめんな。

sayumi1.bmp私のほうこそほんとごめんね。

でも、よかった。このままだったらどうしようかと思ったよ。(;´Д⊂)

sayumi1.bmp私も。昨日は寝られなかった。

実はおいらも。さゆ・・・

sayumi1.bmpしぶ☆。さん・・・

eririn1.bmpあの〜いい雰囲気のところ申し訳ないんですけど。

どわっ えりりん

sayumi1.bmp実は、心細かったんでえりについてきてもらったんです。

あ、そ、そうなんだ。

eririn1.bmpもー大変だったんですよ〜。さゆったら、しぶ☆。さんのことを・もがっ

sayumi1.bmpしーっ!それは内緒って言ったでしょ!

(笑)えりりんありがとね〜
(´-`).。oO(なんなんだろう?すっげー気になる!)

eririn1.bmpいえいえ。万事解決よかったですね〜

あっち のほうもうまくいったみたいだし
よかったよかった(^_^)