さゆみドキュ4


昨日までの話しはさゆ推しなら当然知ってる話ばかり
つまり、おさらいってことさ!(え

ってことで、今日から料理編!
気合入れていくよ!!!
やってTRY!!!(え


で〜なにからしよう
まずは手を洗うってのは料理の基本ですね
ちょっまて、絵里にお弁当作るんでしょう。
おいらじゃないんですよね(悔)
絵里はぁ何が好きかな〜
ああ、新妻っぽくていいですねえ
どうしよう、さゆみ緊張する〜
緊張してるさゆみんキャワ!
何からつくろうかな
おいらは、なんでも食べますよ!(聞いてない
何から作ればいいんだろう
そこですか(苦笑)

ん〜とりあえず冷蔵庫か
そうだね。とりあえず冷蔵庫だね
よし、はじめよ〜っと
お、定番のたまごですね
え〜っと
え〜?
どうしたの?

始めるはいいけど
どうやってやればいいのかわかんな〜い
だ、大丈夫なの?
え、まってまってまってまってまって
たまご焼きはこれでつくるでしょ
そうですそうです
だから、ここの火をつけるには、どれを押せばいいの?
どれをってDVDマガジンでも言ってたね(苦笑)
どれを押せばいいのかわかんない。
え〜わかんない
落ち着いて!
これか!
そうそう
これ魚だもん。
魚の横にありますもんね

弱くでいいか
はじめちょろちょろって言いますけどね
あ、まってまって
どうしたの?
オイルっていうのは?これ?
そう、油ね
え、まって火つけてからやるのかな?
どっちなんだろう?わかんないわかんない
火をつけてからみたいですよ
え〜どっちからやればいいの?
とりあえず入れましょう
火をつけるのかな?とりあえず
だって、あっためなきゃだめだもんね。
え〜わかんないわかんない
一か八かで
・・・・料理ですよね?
あっまってまってまって
どうしたの?
怖い怖い怖い
火がついた!まってどうしよう!
そりゃ、火つけたんですもの
え〜怖い
怖い怖い
じゃ、とりあえずオイルからやればいいのかな
がんばって
え〜わかんない
え〜わかんない
ちょっとまって
待ちますよ〜
え、ちょっとまって・・わかんな〜い
聞いとけばよかった
聞いてなかったんですか!

え〜わかんないどうしよう
お母さ〜ん!
萌えっ!
ん〜わかんない

え?これついたの?
ついてるみたいですよ。

はぁ〜こわい緊張する
深呼吸して〜
熱い!もう手が熱い
すごい割り方するねえ

はぁ〜いい感じ。
目玉焼きですか?

いい感じです。
あれ?
え〜、まってまってまってまってまって
どうしたの?
え?は?これはどうすればいいの?
箸?あ、箸じゃない
あ、これでいいのか
そうそう

いや〜ん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
じゃなくて、なにをなさってるんですか?
え?これでどうすればいいの?

わかんな〜い
引き伸ばして〜
火を?強くすればいいのかな?

え、すごい白身が多い
目玉焼きかたまご焼きかどっちなの?
こういうもの?
道重スペシャルってことで
ちょ、でもいい感じなんですけど、さゆみ的に
そうですか
でも、これ食べれるのかな?
ここでその疑問ですか
生の卵って食べれるもんね。
え〜まあ
じゃ別に少々焼けてなくてもいいか
・・・・。
じゃ、これ出来上がり(笑)
おつかれさま
いいのかなあ。
あまりよくないと思いますが
だって、さゆみが食べるわけじゃないからいいよね。
だから、腹黒って言われるんですよ(;つД`)
絵里が食べるんだし、いいや。
おいらじゃなくてよかった
でも、これちょっとあまりにもちょっと・・・
さすがに良心が痛みますか?
でも・・・

あ!匂いはすごいいいにおいがする。
いいや!
匂いがよければいいんですかい

あれ?どこにおけばいいの?
あ、おちちゃった・・・
そこじゃないような気がします
できた〜たまご
あ、たまごなんだ
よし
おめでとう!

ふぅ〜次何を作ろう
まだ続くんですか・・・
じゃちょっと楽しいね。
おいらは、とても怖いです

じゃあ、次は
じゃ次もさゆみが得意なの作ろうっと
も?今、もっていいました?






いやあ、想像を絶しますね(爆)
とりあえず、紺ちゃんお願いですから
教えてあげてくださいm(__)m

まあ
さゆが作ってくれればなんでも食うけどなあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜