さゆみどきゅ5

さあ、恐怖の楽しい時間がやってまいりました。
ええ、おいらはもう覚悟を決めましたよ。
矢でも鉄砲でも持ってこい!w




じゃとりあえず〜よくある〜ウインナーでタコ作ります。
得意なんですよね
え!ちょっとまってまってまってまってまって
待ちますよw
え!ウインナーって焼いてから切るのかな〜
鶏が先か卵が先か〜(かなり違う
どっちなんだろう?
切ってから焼くのかな。
二個ともやればいいか。
見事解決ですね
できた!
たこウインナー
え、これを焼けばぁ本当にタコになるのかな?
え〜信じられない
おいらはあなたが信じられない(あ〜ウソです!)

じゃあ、次パイナップル!
あ、パイナップル簡単そう
舐めてはいけませんよ
ざくざくに切ればいいんでしょ?

あっ

(ここで子供の笑い声のジングルが入る!w)
(*^ー゜)b グッジョブ!!

さいあくぅ〜
言われてみてえ!!!!
あ〜真っ二つになったぁ

カニ
あ、おいらかに座ですwあ、さゆみさんもですねw
よくなんかお弁当の中に入ってますよね。
カニって

どうやって作ろう

これは難しい
これは難しい
確かに
目も作ろう
あ、大変な目になっちゃった
それは来週のえりりんです
かわいくな〜いこのカニ
あらら

よし
いいんだw

ほら、にこにこ笑ってるカニ(笑)
よし!いい感じだね。さゆみ
もう最高ですよ
次は〜
じゃ、さゆみうさぎつ〜くろっ自分の好きなの
当初の目的が・・・
でも、どうやって作ろうかな
うさぎでしょ?
ハート型とか作ればいいか。
方針変更ですか
さゆみの愛って事で、絵里に
そうそう

うわ、やばい!
(笑)
さゆみのハート型
う〜むわからんw
ちょっとまってどうしようわかんな〜い
もう、いいか焼けばいいか
切り替えはやいっすなw

(焼き始めました)
じゃとりあえず、さゆみのハート型

これなんだっけ?
クイズですか
カニだ!
カニさん

これなんだっけ?
第2問!
あ、パイナップルの失敗版
えりりんは当てられないと思いますw

あ、ジュウジュウゆってる
いい感じじゃない?この音
味で勝負してください(;つД`)
あ、すごいすごいすごい!
タコの足が開いた
おーすごい!
すご〜い・・・・・びっくり
神秘ですね
まって、なんかコレと一緒になんかやっちゃおう
(席を離れるさゆみさん)
!!!
(煙が・・・)
さゆみさん!

あれ?ハンバーグをハンバーグも一緒に焼いちゃえばいいか
さゆみさん!早く!
一石二鳥だもんね。そしたら
それは確かにそうなんですけど、さゆみさん!焦げちゃいますよ!

あ〜閉まんないよ〜
エコモニですからね。早く閉めないといけません。ってかとりあえずフライパンのほうを!!!

あ〜焦げる焦げる焦げる焦げる焦げる焦げる焦げるあ〜焦げる焦げる焦げる
本当に焦げる

あ〜こげた

(一つ目をひっくり返す)はぁー!
(二つ目をひっくり返す)はぁー!!
(三つ目をひっくり返す)はぁー!!!

超ショック〜!
遺憾です
やだ〜
うわあ、大変なことになってる
( ´Д`)アワワ
え〜

(とりあえず匂いをかぐさゆみさん(16)w)


まだお弁当作りは終わってませんので
来週ちょっとかぶるのかな。
ってかえりりんの最初の表情を見たい!
誕生日プレゼントで、ティッシュカバーをもらった時以上の
リアクションを期待しております(え