shibuku2005-12-20

忘年会「バリバリ仙台!ヲタさんいらっしゃい」も終了し
気がつけば、今年も残り11日ですか。
早いもんですね。
昨日のオフ会に参加された、hotta(id:ajisaic)さん、清さん(id:sin14)
お疲れ様でした。
人数が少なかったんで、どうなることやらと思ったんですが
おかげさまで盛り上がりました。m(__)m
ヲタが3人集まればってやつでしょうか(爆)

代行ありがとー

ってか、最初頂いたときにかなり意図的なものを感じたんですが・・・

ちょっとまってくださいよ!!!

さて、ということで
今まで躊躇しておりましたが
やっちゃいます。

貼っちゃったw
ってかこの位置しかないんだよなあ。
で、ここだと思いっきり前の家の人から見えまくりΣ(・ε・;)

まあ、いいやw

PC向かって疲れてふと目をやるとそこにさゆが・・・

(・∀・)イイ!!

いいシチュエーションだ!

ねっころがってふとさゆを見ると
迫力あるなあ。
(ノ´∀`*)