あっちは干してもこっちは干してないな(爆)

shibuku2005-12-21

み・あ〜げればあなたがいた〜いつまでも〜
ってことで、紅白の曲目決まったようですね。
合体かよ!w
盛り上がると良いね!!!

もうめちゃめちゃ時間頂いて、最高のステージにしてほしいですな。
去年のは、いまだに見返すくらいよかったですからねえ。
期待しております。

そういや、話はまったく変わりますが
昨日携帯を見せろというので
同僚に貸したんですよ。
この人は、PHS友の会*1のメンバーであります。

(し・∀・)<はい、京ポン2はいいよ〜
( 同゜Д゜)<なんかごつくね?京ポンのほうがいいな〜
(し・∀・)<ま、まあね。ってか中身だよ。中身。
( 同゜Д゜)<ふ〜ん
ぱかっと開ける。
そこにはきゃわいい〜さゆの待ちうけ

( 同゜Д゜)<誰?これ?

(し・∀・)<このばかちんが〜〜

とは言いませんよ。
ええ、おいら大人ですから。
まあ、彼は一般人ですからね。
こんなもんですよ。

(し・∀・)<道重だよ、道重さゆみ
( 同゜Д゜)<あ〜ミチシゲね、ミチシゲ
(し・∀・).。oO(ほんとわかってんのかな

甚だ疑わしいが、ここで必死に弁明したら
モーヲタ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
とか思われるのが関の山なので、抑えましたよ。
ええ、おいら大人ですから

( 同゜Д゜)<この子ってさ、かわいくないな〜

(し・∀・)<目腐ってんじゃねーの!!!

( 同゜Д゜)<・・・・

(し・∀・)<かわいいじゃんかよ!めっちゃかわいいじゃんかよ!

( 同゜Д゜)<苦笑

し、しまったぁ〜〜思わず思いっきり言ってしまったぁあぁあぁあぁあ

事態がこれ以上、悪くなっては困るので
あとは平静を装って、京ポン2の説明をしておきましたとさ。

*1:うちの職場で使ってるのは4人しかいない。しかも、1人はN○Tとかw