そんなにおいらを

shibuku2006-02-28


アニヲタに戻したいのか!

ってことで、夕べ寝る間際にsasa。さんに教えてもらったんですが
きらりん☆レボリューションで、久住小春が声優やるらしいじゃないですか。

まぢかよ

っておいらきらりん☆レボリューションを知らないんですけどね。
トップアイドルを目指す漫画なんですね。
おいらは、元アニヲタなので
素人が出てくるアニメってのは、複雑な思いも何度かしました。
やっぱり声優さんってのは、今はどうかわかりませんが
しっかり訓練を受けてくる方達なわけで
その人たちを押しのけて、入ってくるのはどうもねえ。

最近、宮崎アニメもその傾向が強いのがちょっとねえ。

でも、見て見ればアリだなって思うんですけども。
最終的には作品次第だと思うんで
過去の成功例も多数ありますし
注目していきたいなと思います。
主題歌はもちろん
レインボーピンクですよね?



あ、そういえばどこでやるんだっけ?







ま た テ レ 東 か*1







見れないじゃん_| ̄|〇

*1:おいらがアニヲタだった頃、テレ東に魅力的なアニメが集中してて、アニメージュ見るたびにうおおー見てえ!!!って苦悶してたなあ。