CCさんのところで
見たんですが

さゆ

1.分厚い唇でプルンと潤ってるとセクシーだと思うから、それを目指してます。

2.白いタイツが似合う王子様。いつか現れたらいいなって思ってます!!!

3.バレンタイン時期限定のパフェがあったので、大きかったけど1人で全部食べました。

だそうで。

唇は最高やね!
ええ、もうね、すいry)
(;´Д`)ハァハァ


白いタイツの似合う人は、ずっと言ってますね。
普通白いタイツはギャグにしかならないじゃないですか
おいらなんて掃いたら、もう悲惨ですよ。
マイナスですよ。
プラスになんかなりませんよ。
そんな衣装を着てても、かっこいい人
ってことなんじゃないでしょうか?w
もしくは、外見じゃないってことか?w


どこまで、おいら好みになろうと必死なんだw