[ウィルコム]

ってことで、2月下旬にリリースが27日とかw
無事ミュージックプレイヤーが昨日リリースされました。(^-^)//""パチパチ

さっそくダウンロード!
beatjamもダウンロードさせなきゃいけないようで
ブロードバンド環境にない人はCD-ROMも買わないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)みたいです。
かなり時間がかかりました。
まず記念すべき第1曲目は・・・

レインボーピンク(はあと)

と悩むまもなく即決されましたΣ(・ε・;)
あとはレインボー7からと
第2成長記とかちょろちょろっと。

minisd256MBあるのでけっこういけますw
あと、MP3を再生できるということで
着うたもできちゃいますw



でもさ



公共の空の下
レインボーピンクは流せないだろう(へたれ)

しかし、なんとかモーヲタ魂は
示したいわけですよ、おいらとしては。

で、選んだ曲は

恋INGだあぁあぁあぁあ!!!!

まあ、気張る必要もないんですが

で、やってみました。

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん(←伴奏

ど・・・タダイマデンワニデルコトガデキマセン。ピートナリマシタラ

留守電になりました。。。。。

いや、わかってますよ。
ええ。
そんなことくらい
あたりまえじゃないですか

<ほんとかなあ?

ほんとだって。
ちゃんとすぐ30秒でかっとしましたよ。

<ふ〜ん

それにほら、ちょうどいいじゃんこれ

<ほんとだね。まさに着うたになるための伴奏だよね。

そうそう

<白状したら?

・・・。

なにを?

<ま、いいけど♪

すんませんでした!m(__)mほんとはえんえんと流すつもりでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<素直が一番なの

その通り。
まあ、あとはうまいとこサビの部分をつかえばいいんだけどさ〜。
これからやろっかなw