ハロプロアワー

なにこのねす♂さん(id:nozamaihsih)し様w


ってことで、見ました。
いきなりガキさんの脚とかすんげー
実は、おいらガキさんの脚好きなんですよ。

アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

こん時から目をつけてました。
太すぎず、細すぎず、やわらかそー
みたいな。

歌は、さすがなちヲタですね〜
こういうところがいいんですね。

あと、髪おろした栞菜ってすごくいいですね。
一番最初見た時、ないなって思ったんですけど
アリですね(オイ
まだ入って間もないのに、なにこのクオリティ

あと、特技のあを連続で書く奴はトリビアでやってましたね。
おいらは、「あ」を書こうとしていきなり「お
を書いてしまってて、ヤバイなあって思ったんですけど
科学的に照明されたので、ホッとしてたんですよ(爆)

歌は「I WISH」でしたね。
まだまだですが、選曲がいいですね。

そして、亀ちゃんですよ。
亀ちゃんまでピンクキャラ狙いですか!
まあ、

さゅぇりはガチですから

それもアリですね(爆)

亀ちゃんは、ラストキッス歌った時、がんばった〜って言ってましたが
それは伝わってきてたね。
そして、100回のKISSを歌いきる姿がとても感動的でした。
おいらは、亀ちゃんの変な動きがとても大好きなんですが
こういう風にちゃんとされると
ギャップ厨の血が騒いでしまいますw

今回はガキさんが司会なのでなんの心配もなく見れましたねえ。
マルチな人。
つまり、そこはなっちを指してるんでしょうね。
素晴らしかったです。
罰ゲームをきちんと後輩にやらせるあたりとかw
次回も楽しみですまい まい