[お買い物]

ボンクラ。さんに代行していただいた写真が届きました。
ありがとうございますm(__)m

今回は、さゆばっかり頼みましたからね!
おいらさゆ激推しですからね!!!
さっそく開けましたよ!!!!

Dscf0372

いいねー
やっぱりさゆの二の腕は最高だよ!

Dscf0373

おお!
ちょっとこええ(爆)

Dscf0374

おお、裏ピースとかなんかレアっぽくない?

Dscf0375

この髪型もちゃいこー
こういう感じのピンク似合いますよね〜。

Dscf0376

こういう風に振り返られたら
トキメクね〜

Dscf0377

コンサート前にはチョコレート!
よし、おいらも仕事の前にはチョコレート食うぞ!!!!

Dscf0378

キタコレキタコレ
この袖の感じがたまんねー
みつあみ属性はなかったはずなんだけど
さゆがするともうどうしようもねえ!!!!

Dscf0383

あ、これがほしいがために無理にお願いしちゃったんだよなあ。
もちろんさゆが写ってるからですよ*1

Dscf0379

メトロラビッツは最高だね!
女の子の野球のユニフォーム姿はやっぱり萌える
時節柄サッカーも可*2

もう、たまんねー
やるよやっちゃうよ!

Dscf0380


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


って!!!?

Dscf0381

茉麻ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


sayumi1.bmp・・・

( ゚o゚)ハッさ、さゆみさん!?
ち、違いますよ!
はめられたんですよ!

sayumi1.bmp今度は茉麻ちゃんですか、そうですか。

だーかーらー
違いますって!
次もさゆみさんの超絶かわいい写真だと思ってですねヽ(;´Д`)ノ

sayumi1.bmpその後茉麻ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って言い直してるよね?

いや、そ、それは黒髪だったし

sayumi1.bmpあ、そろそろ行かなきゃ。じゃね〜

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょっと話を聞いてくださいよ!

sayumi1.bmp聞く耳もたんわ!!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ す、すいましぇ〜ん







気をつけよう 甘い写真と 甘いワナ

*1:さゆとまいまいが並んでて、さゆまいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ってことじゃないんですよ

*2:決してBLTを見たからじゃないですよ