GYAOでドラマやってたの忘れてたので見ました。
いつでも見れるって思うとなかなか見ませんね(爆)

まず第2話から見ました。

ごっちんのふともも

ゴイスー
ものすごいなこれ。
これだけでもこのドラマは価値があるな。
ごっちん演技がうますぎ
あのホンでよくぞここまで・・・(;つД`)

第3話

こ、これはちょっと・・・
ののさんは半端なくかわいく、とてもしっかりしてるけど
なかざーさんはいつもどおり。
肝心の話の内容が・・・
エコのことを訴えかけるんだから
どうしても、台詞が説明口上になりがちだけど
舞台ならともかくこういう形式だと辛いな。

エンディングの愛ちゃんの歌がなければかなりきつい・・・。

次ぎあるのかわからんけど、中の人がんばれ

勢いに乗って(勢い大事
フレッツのののの番組を見てみました。(のが4連荘だ♪)

ちょwww

これは

ふとももが!


真の

のの推し

じゃないと見れないな。