shibuku2006-09-09


ハッピー8期オーディションやってるんですけど
仙台ではハロモニないし
どうやって告知すんのかなあと思ってたら
CMやってるんだそうですね。
うちも宣伝しておこう


仙台
9月17日(日)
オーディション受付時間10:00〜12:00
エル・パーク仙台スタジオホール
住所:仙台市青葉区一番町4丁目11番1号仙台141
【アクセスマップ】http://www.sendai-l.jp/whats/
問合せ:キョード−東北
Tel 022-296-8888
平日11:00〜18:00/土日祝日10:00〜17:00


札幌の模様を見ましたが125人。
仙台では何人集まるんだろう。
東北っ娘!がんばれ!

さっきCM見れました。
よっすぃ〜、愛ちゃん、ミキティ、れいな
が告知してた☆カナ

あれ?さゆは?(血の涙)

以下ネタバレ
沖縄と北海道の子

たぶん候補に上がってきそうなとおいらが思った二人

沖縄
Okinawa

11歳ですか。
まいまいと同じ?
沖縄らしい顔立ちですね。

北海道
Stv

なんか段違いだなあ。
娘。ってこういう子はなかなか受からないけど
雰囲気があるな。

個人的には、へそだし短パンの子が!!!!!


さて、仙台はどうなるんだろう?w