本日は、℃-uteの日ということでよみうりらんどで
イベントが行われます。
ファンの熱気はサイトのほうからかなり伝わってきますね。

おいらは

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

を買ったんですが
うちの近所のヤマ○電機はだいぶよくなってきたものの
まだまだハローの品揃えがいまいちで
泣く泣く遠くのヤマダまで行くんで、
たぶんないなと思っていったんですよ。
まあ、こちらの事情もあったんで買えなければそれはそれでと思ったら
あったんですよ。
ベリすら置いてあるのがあやういのに
どうしちゃったの?
こりゃ買うしか!と
ヤマダの心意気を感じたおいらは買ってきた次第です。
だれか予約したのかな?
それのついでに入荷したのかもしれない。
2本置いてありました。
おいらが予約した

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

は、いまだに全巻おいてありますw
予約して+2㌫制度がなくなったので
余計予約しなくなりましたが、こういう効果もあるのですね。
まあ、わかんないけど。