shibuku2006-09-10

昨日、韓国に行ってたんですね。
先週仙台で、ハイタッチしたのにとおもうとなんか不思議ですw
ああ、もっとじっくり見ておけばよかった(オイ

なんでも韓国では12万人のファンクラブがいるとか。
おいら仙台なんで、ファンクラブに入ってもなかなかいけないしなあと
悩んでなかなか入らなかったんですけど
韓国の人から見たら、ぜいたくでしたね。
かわいい系があっちにはいないんだそうで
ってことは

道重さゆみ大人気?

まあ、外国語を学べるとしたら?(確か
って質問に

从*・ 。.・)<特になし

と答える彼女ですので
ずっと日本にいてくれると思います。
ってかおいらのそばにだな(照
女性ファンも多いそうで、日本ももう少し増えてくれるといいのに。