GYAOを見ましたよ!
やっぱりさゆは最高だなあ。
ってことで、100点満点中120点を目指す今回のハロプロアワー
おいら的には80点かな(え

前回がよかっただけにちょっとおしいけど
これは企画段階でどうかと。
とりあえず順にいこうっと!

まず、歌。
これ予想しながら1週間ねたをひっぱるつもりだったんだけど
神様はいじわるね
ってことで、できなかったなあ。
おいら的に、ここは一発難しめの曲来ちゃうかなと思ってたんだよね。
ベリ続けるかもなとも思ったけどね。
ってことで、

恋の呪縛

でしたね。
イントロ聴いた瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でしたよ。
やっぱりベリの曲いいもんねえ。
歌うまい下手はねえ
ここはさゆみん激推しサイトなんで
いいとして。
この曲間の笑顔
これめちゃめちゃいいんですけど!!!!!!!
新しいわぁ
もうこれ見ただけで、ほんとありがとうって感じでしたよ。
いやあ、よかった。

そして、次はメロン記念日さんによる

ちょっとワレ体育館裏にこんかいっ!

ですよ(違
まあ、そういう攻撃はさゆにはあまり効かないので
(たぶんきいてるんだろうけど、肝が据わってるときには効かないw)
全然平気。
ってか初期さゆ推せるわぁ
ぎこちなさがこれまたねえ。

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロはさゆ推しになってからあわてて買い求めたけど
ほんといいね〜。
おいらは食べてるシーンを繰り返し見てました(謎笑)
今は、体力測定のをひそかに狙ってますけどもw
あとは、
星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~ [DVD]

星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~ [DVD]

これね。
これもさゆ推しになってからあわてて買いましたけども
これは劇場で見てて、さゆのスク水があるのは知ってたんで
走り回って結局amazonで買ったんですが
これまじでいいですよ。
さゆの平均台ももちろん激推しですけどもw
話がとても(・∀・)イイ!!
南の島で将来過ごしたい!おいらにとってはほんとよい!
まあ、ほんとこれは許せますよw
メロンさんの初期とかこの数倍の威力あったねえ(^^;

そして、熊井友理奈ちゃんですよ。
一時期は、さゆりなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言ってたおいらですから
これはある意味夢の共演ですよ!
この見所は脚!
いやあ、座ると余計萌えるのはおいらだけではあるまい。
まじやばですよ。
プリクラ話で、さゆのはっちゃけ話wで盛り上がりつつ
特技はなんだろうと思ったら
ランドセルですか!
4月に生で見てますよ!
ランドセル界隈にはまったく興味がなかったはずなのに
あれはすごかった。
確かに6年生ころになると、ランドセル背負わない子いたなあ。
おいらも6年の頃はすでにでかかったので
ランドセルは似合わない小学生だったんだけど
背負ってましたよ。
すっげえ〜ボロボロでしたが(爆)
ってか小2ですでにボロボロでしたね(爆)
まあ、この時点でドキドキしてたんですよ。
したら、
川∮^∇^∮<背負ってみますか?

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

从*・ 。.・)<え?いいの?

やる気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

从*・ 。.・)<テンション上がるんだけど!

おいらのテンションも上がるんだけど!!!!!*1

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やばい
やばすぎる!
さゆのランドセル姿を見ちゃったよ!
これ写真売るよね?
え?売らないの?
GYAOの第3弾くらいで出しましょうよ!
代行頼むから(オイ
ってことで、かなりテンション上がっちゃいました。

今回のは、なんかブツっと切れますね(^^;

そして、次にさゆにやってもらいたいことってことで
指令が出されるんですけど
まさおさん!!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
さゆにああいうことさせたらおいらがとんでもないことになるではないですか!
ってことで、腹抱えて笑いましたよ。

もうね、さゆはおいらにとって女神様のなにものでもないね。
この時期に、こういう素晴らしいものみれてほんとよかったよ。

この流れなら言える!

道重さゆみさん、心の底から愛しております!

*1:注おいらはランドセルに反応してるわけじゃないんですよ!ランドセルを背負うさゆに反応してるんですからね