shibuku2006-09-19

文化祭の写真がいっぱい出てたので、ついつい入札してしまう(爆)
相場見てると、たぶん13枚セット3kは無理だな。
4kかぁ〜。
やっぱり単品狙い撃ちのほうがいいかもな。
いやあ、それにしてもやっぱりさゆはいいなあ。
おいらも完全にミチシゲサユミにやられてる。
見てると、幸せになるしねえ。
トレポも見てたら、めちゃめちゃほしくなってきたので
見るのやめたけど
4枚セットで4k越えてるしなあ。
まあ、あっちも商売なんだろうけどさ。
何枚も買って当たんなかったリスクを考えれば
妥当な気もするけどね。
やっぱり一枚買って、びしっと出したいんですよねえ。
それが一番かっこいいしw
まあ、適度にがんばっていきますかね。

梨沙子の方を見たら、ちょっとありえないので
やっぱりおいらはさゆが好きだな!!!