ベリのファンの集いのチケットが届きました。
1階7列とか!
なんかいい感じの位置じゃないですかね。
ま、いけないんだけどさ(泣)

イベントといえば、JCBでもなんかやるんですね。
こちらは10万円をとりあえずリボとか分割で払えという
なかなかお高い条件ですね。
10万かあ
やっぱり液晶テレビかなあ。
26インチ13万くらいで今買えるのね。
っておいらJCBのカードもってないや!!!!
なんかVISAばっかりなんだよねえ。
この前のローソンのカードJCBにすりゃよかった。
まあ、これはいいか。

参加できないものにいつまでもかかわっててもしょうがない。
ってことで
なんか
さゆがラジオやるらしいじゃないですか!!!!!!
おいら、ずっとラジオはさゆ向きのメディアだと言い続けてきましたが*1
やっと実現されるんですね。
写真集干され、ハロモニでは出番なし
世界バレーのやつにはえりりんが出てるし、
雑誌の連載はれいなだし
何この干されっぷり
おいら推されメン推し体質なのに
さゆがここまで干されるなんておいらの体質変わったの?
とか思ってた矢先にラジオですよ!ラジオ!
ラジオと言えば梨華ちゃんが大きく成長したところですからね。
さゆもこれから大きく羽ばたいてくれることでしょう!
なんせさゆはおしゃべりが好きみたいだし
これはものすごく期待しますよ!
ええ、なんていったって推されメン推し体質のおいらが
ここまで推してるんですから!!!!

*1:え?聞いてない?そんなはずないなあ