shibuku2006-09-20

シルクさんのところで、スポフェスDVDのねたやってるなあ。
あ、おいらもキャプできるんだから
やれるじゃんΣ(・ε・;)

まあ、一つだけ

ここで、さゆは青森かと思ったって答えるんだけど
さゆって山口県出身じゃん?
だったら、愛知のほうが思い浮かばない?
愛地球博の仕事だってやってたんだしw

それでもなおかつ青森ですよ!
おいら自慢じゃないけど中国地方の配置がよくわかってないよ!
自分とは縁遠い方ってだいたいそうだと思うんですよ。
宮城県が青森より北でしょ?
とか真面目顔でいう京都人とかいたし(爆)
で、その山口県民のさゆがなぜその遠くの方にある青森県がまず浮かんだか?

それはね


おいらが東北人だからだよ!!!!

もうね、おいらが東北宮城*1にいるから自然と東北六県を覚えてしまってるんですね。
で、「あ」といえば青森ですよ!
いやあ、照れるなあ。

*1:そういやパプワくんにこういうキャラいたね