【菅谷梨沙子】その2

続きます。
表紙からしてタカまるんですが、第一ボタンはずしてくれれば尚よかった(お)
で、開いたら制服でよこたわるとか!
話はちょっと変わるけど梨沙子って寝てる姿をよく撮られますね。
通販の特典写真になるくらいですから(ボンクラ。さんありがとうございます(´Д⊂)
まさに天使の寝顔です。
この姿の前ではどんな争い事もなくなる事でしょう。話がそれました。
そしてなんといっても紺のハイソックスキタ━━(゜∀゜)━━!!
この時点で買ってよかったと思いました
このちょっと出たふとももがこれまたry)
めくります
肩越し振り向き梨沙子
なんちゅう表情をするんでしょうね。
表紙と同じ写真は使って欲しくないですな。
せっかくだから間違い探しができるようなやつとかにめくります
やっぱり写真集はロケがいいと思うんですよね。
特に青空をバックにとか空好きにとってはたまりません。梨沙子も気持ちよさそう
制服で草原を走るってのはさゆもやっててそれが傑作となってるわけですが
梨沙子も走ってますね
芝生をw
ちなみに後ろ40度から見る横顔っておいらとんでもなく好きなんですよ。
それを思い出しました
めくります
おいら黄色の服着ている娘も好きなんですよ。
なんで?と問われても
好きだからとれいなと同じように答えるしかないんですが(笑)
ってことで黄色の水着ですよ。水着に関しては一応複雑な思いをもってたんですけど
タブルピースしてるのを見たらひゃっほーになりました(笑)
笑顔笑顔ときて母なる海と一体化する梨沙子
そしてバックショット&憂いをおびた横顔ときたもんだ
しばし梨沙子と見つめあい衝撃のショットですよ。これでなんにんかのグラビアアイドルの仕事がなくなりましたね。
このラインの神々しさを見よ!
あとこの笑顔なんだよね。微笑みっていうんですかね。
これがおいらが梨沙子は12歳じゃねえ!と宣う理由の一つであります。
ここでアップとか

つづけ