【菅谷梨沙子】その3

続けます。
赤い服です。
おいらはロングも好きですがセミロングがえらく好きです。
ここのカットはいろんな表情を見せてくれますね。
特にポストの中を嬉しそうに見ているのは職業柄うれしいですw
手紙を読む梨沙子とかしっとりしてていいね。
しばし梨沙子と見つめあう。
バスヲタのみなさんお待たせしました(笑)
だからこの角度はあかんて。肩出し太股だしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
そしてこの左のページ
もんのすげーかわいい!ありえないくらいかわいい!やばいやばいって!
めくるとえらい大人っぽい
めくると子供っぽい(笑)
このギャップが楽しいんだよね。
つづけ(え?まだ)