shibuku2006-10-28

健康になりたいので

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

これ飲んで
EVERYDAY YEAH! 片想いのDVD見れば完璧だなw

と完璧な振りをしつつ
今日は、この話題。
この歌ほんといいですねえ。
買ってきた車中で、聞いた瞬間
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でしたけど、翌日DVD見てそれは確信に変わりました。
ってか
開始36秒で落とされました。

おいらこういう歌はcocoの
EQUALロマンス以来大好きでして
だからタンポポ2とか大好物なんですよ。
話しそれますが
おいらこの℃-uteというユニットかなり前からいいな!
って思ってたことを思い出しました。
かなり前といっても2年前ですけど

これ今の℃-uteのメンバーで乙パス歌ってたんですよね。
そんとき、愛理やばい愛理やばい!って
言ってたのが、どんちゃんさんでw
おいらは

この子誰だ!
って言ってたような気がします。
2年前とあまり変わりませんね(w

なんかこの歌聴いてたらいろんなことを思いまして
やっぱり歌っていうのはすばらしいなあと改めて思ったわけでございます。

来週の今頃は、その思いをより熱くできてることでしょうねえ。

ああ、早くさゆの歌が聞きたい!
生歌で!!!!